2014年8月13日水曜日

くじ引きですべてが始まった

2013年の年末に2014年度の「子ども会育成役員」を決めるくじ引きがありました。

当時は、なんの事なのか意味も分からずに、嫁がくじ引きに参加した訳ですが、

その役員は男性でなければならない決まりがあったらしく、当たってしまい、嫁から「引いてしまった」と言われました。

どんな事をやるのか?と聞いたら、子ども会の役員で色々力仕事もあると・・・

とりあえず、引いてしまった物は仕方ないので、新役員の説明会が2014年の2月にあるので


その内容を聞いて無理そうなら、ちょっと言おうって思っていました。

私の仕事は基本日曜休みで、土曜日は隔週休みというスタイルです。

主に土日に行事があるのであれば問題ないのですが、平日の昼間とかにあったら無理です。


新役員の説明会に参加して、それぞれ担当する役割をさらにくじ引きで決めたのですが、

代表幹事という役になりました。

会長と代表幹事と球技大会の運営係りのいずれかにならなければいけない状態の中で

果たして結果的によかったのかどうかは、この状態の時には検討もつかない状態です。




0 件のコメント:

コメントを投稿